« メリークリスマス 2016 | トップページ | 体型チェック »

お台場ラン

昨日ワインを飲んでたくさん食べたからか、暑くて眠れませんでした。
眠ったような眠らなかったような夜で、午前中ずっとそんなカンジ。
熟睡感がないってもやもやするー。

お昼頃起きてごはんを食べて、今日はどこに行こうかな。
ぱぱとおうちをでると、さっさか歩くふうちゃん。
Photo
歩くのが遅い私を時々チェックするふうちゃん。
Photo_2
「遅いなぁ、ちゃんとついてきてる?」ってとこかな。

今日は、お台場にお散歩に行きました。
Photo_3
おだやかで広々としていて気持ち良かったです。

砂浜で急にスイッチの入ったふうちゃんは駆け回っていました。
Photo_4
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
砂の感触って気持ちいいのかな?
楽しそうでよかった。

私もポケモンをゲットしながらたくさん歩いてきました。
今日はぐっすり眠れる…といいな。
今日のふうちゃんのわん歩計は18271歩でした。

今年もあと一週間だ!

|

« メリークリスマス 2016 | トップページ | 体型チェック »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お台場良いな!!!
うちの二人が羨ましがってるよ!!!

砂浜でドッグラン、ピクシーも大好きだよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/12/26 10:49

お台場で思いっきり走ったなんて
いいなぁ~~~
砂浜で走ると 脚力UPしそう~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/12/26 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68988511

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ラン:

« メリークリスマス 2016 | トップページ | 体型チェック »