« 寒い | トップページ | 元気なふうちゃん »

走って寝て

今日も体調は変わらず…。
でも腰の痛みはなくなりました。

母が友人とランチに行くとのことで、留守番している父に電話をして1時間も話してしまいました。
最近元気がなくなってきた父は、声もちょっと弱々しく感じました。
仙台に行くまでに風邪を治さないと。
うつしたら大変だ。

元気を出してお散歩に出たのはもう3時過ぎでした。
ふうちゃんったらはりきって公園に走っていったのに子どもたちがいなかったよ。
Photo_5
あきらめてどんぐりを探してみつけるも、気に入らなかったみたい。
Photo
子どもたちのいない公園で、走ってきました。
Photo_2
待てして呼ぶと走ってくるふうちゃん。
こんなお顔で走ってるんだ…。
スマイルがたりないな。

走ったから?ごはんのあとはぐっすりでした。
Photo_4
ねねが帰ってくると幸せそうにあまえていました。
Photo_3
↑ 完全にモデル料を意識しているお顔

|

« 寒い | トップページ | 元気なふうちゃん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お父さんと1時間もっ???
仲良しだね~~~
私なんて たまにしても1分くらいだよ(笑)

体調はやく全開するといいね~

投稿: まろんごぅ | 2016/12/09 11:26

風邪はやってるみたいだね。
私も引いちゃったけど。
外出はマスクしなきゃ駄目だね。
早く体調が良くなるといいな~
ふうちゃんは元気だね!
この寒い中もへっちゃらなんだね。
待て、で走ってくるの、すごい!
笑顔が足りない(笑)

投稿: マルタ | 2016/12/09 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68765802

この記事へのトラックバック一覧です: 走って寝て:

« 寒い | トップページ | 元気なふうちゃん »