« 走って寝て | トップページ | さびしい週末 »

元気なふうちゃん

今日は日中もかなりせきがでて苦しい日でした。
ふうちゃんは文句を言いながら、隣に寝て暖めてくれていました。

今日は金曜日で家族みんな忘年会やらはなきんで遅いとのこと。
のんびり夜で何もしなくていいから、夕方元気を出してお散歩へ。

「だいじょうぶ?」
Daijyoubu
もう4時近かったから、けっこう寒いのでした。
きれいな夕焼けが見られたよ。

今日も公園に小学生の姿はなく…
ふうちゃんはふかふかの落ち葉の上を埋もれながら歩いたり
Photo
どんぐり遊びをしたり
Photo_4
「ままー!」って走ってきたり
Photo_2
貸し切りを満喫していました。

おうちに帰る頃には暗くなっていたよ。
Photo_3

あたたまるように今日はひとり鍋でした。
野菜を山盛り食べちゃった。
雑炊にしようと思ったけれど、食べ過ぎだからやめておきました。
食欲があるから大丈夫だな。
風邪…治るんだろうか?

ふうちゃんの元気、わけて欲しい〜。

|

« 走って寝て | トップページ | さびしい週末 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

食欲あってよかった~
いっぱい食べた方がいいよね
その方が絶対 治りが早いと思うょ
そして いっぱい寝るっsign03
はやく治りますように。。。

投稿: まろんごぅ | 2016/12/10 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68779148

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なふうちゃん:

« 走って寝て | トップページ | さびしい週末 »