« 12月スタート | トップページ | 吠えまくり »

自転車で代々木公園

朝ふうちゃんは肉球のにおいをかいでぬくぬくしていました。
Photo
暖かな日になるというので、自転車に乗ってきました。

久しぶりな渋谷のスクランブル交差点を通って、代々木公園へ。
Photo_2 Photo_3
ドッグランの登録の更新をして、遊んできました。
Photo_4
たくさんのわんちゃんが元気に走り回っていました。
ふうちゃんは逃げていたけれど、いろいろなわんちゃんとくんくんしてちょっと楽しそうでした。
Photo_8
枯れ葉のじゅうたんの上は保護色だな。

帰りの自転車はねむねむなふうちゃん。
Photo_5
ケヤキ並木のところが「青の洞窟」になっていたんだね。
Photo_6 Photo_7
中目黒より広いトンネルだからあまり混まないかしら?
夜、来れたらいいね。

帰ってお昼寝をして起きると、声が変になっていました。
咳も出てきたし風邪?
自転車で出かけたのがいけなかったかな。
ひどくなりませんように。


|

« 12月スタート | トップページ | 吠えまくり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68682855

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で代々木公園:

« 12月スタート | トップページ | 吠えまくり »