« お台場ラン | トップページ | 仙台の風は冷たい »

体型チェック

今日はくもりで寒い日でした。
私とふうちゃんは明日、家族よりひと足早く仙台に行きます。
それで今日は、銀行に行ったり洗濯をしたりゴミをまとめたりおみやげを送ったり、いろいろすることがあり忙しいのでした。

今日のお散歩は銀行散歩だから、つまらなさそうでした。
Photo
ずっと「お仕事だから待っててね。」と放っておいたし…
明日はおじいちゃんのおうちだから、楽しいよ。

お散歩中ふうちゃんを見てみると…
Photo_2
痩せたかなぁ?
あまりきゅっとしまったボディーには見えない…なぁ。
体型のわかる写真を探したら、今年の5月のがありました。
Photo_3
この時の方が痩せてるんじゃ…。
季節で毛の質が違うから?

まだまだ減量しないとだね。
明日から仙台で増量な予感…。

|

« お台場ラン | トップページ | 仙台の風は冷たい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、明日から仙台なんて羨ましいな!!!
おじいちゃん、おばあちゃんにたくさん
甘えてきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/12/27 12:00

明日から仙台なんだね。
これはまたまたうまうまな予感がするね~。
ダイエットは一進一退、リクがそんな感じですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/12/27 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69001379

この記事へのトラックバック一覧です: 体型チェック:

« お台場ラン | トップページ | 仙台の風は冷たい »