« 仙台の風は冷たい | トップページ | ににがくる »

進歩

今日おじいちゃんの家に、おじさんおばさんが来ました。
ふうちゃんは最初、これでもかってくらい爆吠えでした。


今日はカートのバックをはずしてその中に入れて、おじいちゃんの隣に置いてみると…意外におとなしい。
そのまま今日はお客様と過ごしました。
誰かが立つと吠えたけど。

今までは隣の部屋にいたりだっこして少し離れてみたりでした。
慣れてきたのもあるのかな。

でもゆっくり眠れなくて、睡眠不足らしい。


夜、ねねが来ました。
ふうちゃんは大喜びで駆け回り、ほっとしたみたい。
みんないっしょがいいよね。

|

« 仙台の風は冷たい | トップページ | ににがくる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

バッグインで静かに過ごせたのはいいね!
だんだん慣れるよね。
睡眠不足のふうちゃんの顔、ミラちゃんみたいだよ。
今日は接待したから疲れたんだよね~

投稿: マルタ | 2016/12/28 22:04

こんばんは(*^-^*)

初めてコメントします。
cyocomamaと申します(*^-^*)
ふうちゃん、可愛いですね(*^-^*)
我が家にも、11才のcyocoという名のダックスいます。
寝顔おんなじです(*^-^*)

またおじゃまさせてください(*^-^*)

投稿: cyocomama | 2016/12/29 01:07

仙台なんだね~
あいかわらず お外でトイレかぁ(笑)
おじいちゃん おばあちゃんに
いっぱい甘えて楽しんできてね~~

投稿: まろんごぅ | 2016/12/29 13:09

仙台、寒いんだろうなぁ~。
ふうちゃんお外トイレ大変だねsnow
バッグインだと、落ち着けるのかな。
立つと吠える、リクもあるあるだよ~。

投稿: すみこ | 2016/12/29 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/69025999

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩:

« 仙台の風は冷たい | トップページ | ににがくる »