« 腰痛 | トップページ | 寒い »

うるさい散歩

今日は娘がお昼過ぎに出かけて、午前中のんびりな日でした。

ふうちゃんは眠くて、ごはん以外はソファーでフリースに埋もれて寝ていました。
そんなふうちゃんを誘って今日のお散歩は八百屋さんに買い物へ。

晴れて暖かそうなのに、風が強くて寒いー!

ふうちゃんのお耳がひらひらしていました。

最初はくんくん歩いていたのに、八百屋さんでカートに乗ってから厳しいパトロールでした。
走っている人も気になるみたい。

吠えるから八百屋さんのおじさんにも、「どうしたの?」って言われたよ。
吠えない日もあるのになぁ。

今日はうるさいお散歩でした。
眠いのを連れ出したからかな?

|

« 腰痛 | トップページ | 寒い »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、どうしたの???
眠かったから、ご機嫌斜めだったのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2016/12/07 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68739109

この記事へのトラックバック一覧です: うるさい散歩:

« 腰痛 | トップページ | 寒い »