« NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016を見に行く | トップページ | 公園の番犬 »

あったか公園

今日は暖かいし風邪の調子も良くなってきたということで、物置の片づけをしました。
ふうちゃんはうるさくて車庫につないでいたのだけど、それでもくんくんそばに来たいってうるさいのでした。
何が入っているか把握してよけいなものを出してきちんと入れ直しました。
あふれたものを仕分けして処分しなければ…。

文句を言いつつもふうちゃんはお仕事中待ってくれたので、終わってすぐお散歩に行きました。

今日は大好き公園でも走ってきました。
Photo
追いかけっこもちょっとだけしました。
だれもいなくてつまらなさそうなふうちゃんだったけれど、貸し切りを楽しみました。

ま、まぶしい…
Photo_2
あたたかな公園で気持ち良かったね。
小学生もわんちゃんもいなかったから、さびしかったかな?
自転車でどこかに行きたかったね。
年末で何かと慌ただしいから仕方ないってことで…。

|

« NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016を見に行く | トップページ | 公園の番犬 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ポカポカな公園 気持ちよさそう~
ままさんも少しづつ体調回復
よかったねーーーっっ
でも ムリしないでね~~

投稿: まろんごぅ | 2016/12/20 11:29

物置の片付け、お疲れさまです~。
片付けってかなり体力必要だったんじゃないかな。
無理しないで下さいね~。
なんて言いつつ、しなくちゃいけないものは、
しなくちゃだし大変ですよね。
私も年末に向けて掃除頑張らないと・・・

投稿: すみこ | 2016/12/20 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68910949

この記事へのトラックバック一覧です: あったか公園:

« NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016を見に行く | トップページ | 公園の番犬 »