« 雨ででられない日 | トップページ | メリークリスマス 2016 »

やっぱりお肉

今日からクリスマス3連休〜。
息子も娘もそれぞれお泊まりで出かけていきました。
毎年家族でクリスマスプレゼント交換をして盛りあがったクリスマス…
今年はぱぱとふうちゃんと3人だぁ。
もうこれからずっとかなぁ。

みんなでかけたからお散歩しながら中目黒の高架下のお店にお昼ごはんを食べに行きました。
わんちゃんオッケーなお店が7軒もあるので、「どこに行こう。やっぱりお肉だよね。」ということで「GOOD BARBEQUE」に行きました。

Photo
入り口すぐ脇の席に座ったから、ちょっとカートがじゃまだったみたい。

グッドバーベキューバーガーとローストビーフのバーベキュープレートを頼んでぱぱとわけっこしました。
おなかが空いていてがつがつ食べたから写真を撮るのを忘れた…。
おいしかったよ。
ふうちゃんもサラダの部分や持参したおやつを食べてご機嫌でした。

「疲れた〜。」
Photo_3
昨日は雨でお散歩できなかったから満足そう。
今日のふうちゃんのわん歩計は20863歩でした。
おなかがすいたらしく、夜ごはんが待てずくんくん鳴いていました。
ちょっとだけ大盛にしたよ。

私たちはけっこうおなかがいっぱいで、夜はサラダメインなごはんでした。
クリスマスでも、たくさん食べられなくなってるカンジ。
それもさびしーい。

|

« 雨ででられない日 | トップページ | メリークリスマス 2016 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

まぁ お年頃になったら
クリスマスはお家にいないよね~(笑)
ぱぱさんとふうちゃんと3人も
みんなでいちゃいちゃできていいじゃん~heart
都会は サクっとわんこOKなお店に行けて
うらやましい~~~(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2016/12/24 11:23

うちもママが留守だから
ピクシー達と3人で今日は
クリスマスパーティーです!!!

ふうちゃん、今日もご馳走かな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/12/24 16:31

ワンちゃんokなお店って嬉しいですね~。
子供は大きくなるとやっぱり遊びに行っちゃうっていうか。
でも夫婦一緒にいられて更にふうちゃんも一緒って、いいクリスマスじゃないですか~xmas
ふうちゃん、いっぱい歩いたねgood
クリスマスはご馳走三昧かな~。

投稿: すみこ | 2016/12/24 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68962360

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお肉:

« 雨ででられない日 | トップページ | メリークリスマス 2016 »