« 寒いと不調 | トップページ | あったか公園 »

NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016を見に行く

お薬のおかげでだいぶ咳が治まってきました。
作夜はぐっすり眠れた〜。
仙台に風邪を持っていけないから、完治させないと!

今日は穏やかで暖かな日でした。
まだイルミネーションを見に行っていないから、夕方ぱぱと中目黒に行きました。
お買い物に行くににと途中までいっしょだったからか超ご機嫌なふうちゃん。
Photo
お休みの日はスマイル満点だねえ。

今年開催されたのは「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」で、ゴールドのLEDが装飾されるあたたかなイルミとのこと。
16日から10日間しか開催されないらしい。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
「青の洞窟」の時は混み混みだったけれど、今日はそれほど混んでいませんでした。
来週の連休がメインだよね。
「きれいだねぇ。」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんもきれいなあかりをみつめていました。

「川もキラキラしてきれいだったよ。」
Photo_4
キラキラを見ると、クリスマス&年末だなぁって思う。
今週はあれこれしないとなぁ。

|

« 寒いと不調 | トップページ | あったか公園 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、都会はお洒落で羨ましいよ!!!
ままさん、早く風邪を治して下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/12/19 09:21

東京は ほんとかっこいいイルミが
あっちこっちにあってうらやましいなぁ~~
まろん地方は 真っ暗だよ(笑)
キレイだな~~~

投稿: まろんごぅ | 2016/12/19 11:56

風邪が治って、万全の体調で仙台に行きたいですよね。
早く治りますように!
ふうちゃん、楽しそうに走ってるね~。
素敵なイルミネーションも見れていいな~。
キラキラしてて、川面も輝いてるねshine

投稿: すみこ | 2016/12/19 21:00

イルミネーション綺麗だ~~
ふうちゃんが笑顔で走ってるのもイイネ!
風邪薬の効果は出始めたかな?

投稿: マルタ | 2016/12/19 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68898121

この記事へのトラックバック一覧です: NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016を見に行く:

« 寒いと不調 | トップページ | あったか公園 »