« ねねとパトロール | トップページ | おまもり・病院・お買い物 »

おなかすいてます

今日は天気予報で雨マークがついていました。
いつも午前中もたもたして雨でお散歩できなくなってしまうから、今日はお昼前にお散歩へ。

「ねむいんだよね。」
Photo_3
公園でちょっとおいかけっこをしていつもの場所に座ったふうちゃんは眠そうでした。

帰り、ふうちゃんは「カートに乗せて。」「おやつちょうだい。」と注文が多かったです。
Photo_2
町内パトロールもしっかりしていたけどね。
Photo_4

帰ってからお昼寝をして起きると久しぶりに黄色い液を吐きました。
今日はおやつも少なくておなかが空いていたみたいです。
体重が変わってきたしフードも変わって、食事量と時間をまた見直さないといけないかな。

夜も何度もころころを持ってきました。
Photo_5
(娘 撮影)
私もだけど、しっかり食べて痩せられるといいね。
あまり食事制限するのもかわいそうだ。



|

« ねねとパトロール | トップページ | おまもり・病院・お買い物 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、食事制限は嫌だよね・・・

ピクシーが、ダイエットした時は
食事の量を増す為に、茹でたキャベツを
あげてたよ!!!
フードが少なくても、茹でたキャベツで
満腹感を得てたみたいだよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/11/22 10:41

ダイエットは わんこも人も
簡単じゃないよね
食べないダイエットは 身体壊すだけだしね
ふうちゃんは いっぱい歩けるから
食べて 運動して 健康に痩せられるよ~

投稿: まろんごぅ | 2016/11/22 11:01

食事制限難しいんですよね。
リクも減らしすぎると、なんだか食べ物を探してウロウロしてる感じらしいですにcoldsweats01
食べて運動して痩せられるといいんだけど、運動部分ってなかなか思うようにいかなくて大変ですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/11/22 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68528852

この記事へのトラックバック一覧です: おなかすいてます:

« ねねとパトロール | トップページ | おまもり・病院・お買い物 »