« おまもり・病院・お買い物 | トップページ | 雪で寒い »

二の酉で熊手

祝日の今日はくもっていて寒かったです。
夜中には雪が降るとか。
昨日はあんなに暖かだったのに。

午後からぱぱとお散歩しながら目黒大鳥神社の二の酉の市に行きました。

Photo
たくさんの人でにぎわっていました。
ふうちゃんはバッグの中からキラキラの熊手を見ていました。

「これはぼく用かな?」
Photo_2
小さいものやかわいいものから超特大サイズまであったよ。

我が家には神社のおまもり付き熊手(小)を買いました。
家内安全・商売繁盛・開運・無病息災・交通安全…いろいろ御利益がありますように。

|

« おまもり・病院・お買い物 | トップページ | 雪で寒い »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

雪 大丈夫だったかな
こっちもすごい降ったよ(笑)

熊手ってかわいいね~~

投稿: まろんごぅ | 2016/11/24 17:08

熊手、可愛いですね~。
小さいのだと飾るのにもお手頃な感じでいいかも。
御利益ありますようにshine

投稿: すみこ | 2016/11/24 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68556085

この記事へのトラックバック一覧です: 二の酉で熊手:

« おまもり・病院・お買い物 | トップページ | 雪で寒い »