« さびしい公園 | トップページ | おしりについたせい »

ふうちゃんの営業活動

朝からけっこうな雨が降りました。
お昼前にはあがり、振り込みに行きました。

道路がまだ濡れていて、ふうちゃんはカートでした。
Photo
楽ちんお散歩で楽しそうでした。
夕方またお散歩に行けばいいか…と思ったけれど、娘が早く帰ってきて行かないでしまいました。
お散歩おさぼり〜

夜は娘の横ではむはむしていたふうちゃん。
Photo_2
「写真を撮らないかなぁ。」って、チラチラ私を見ていました。
おなかが空く時間帯なのかな。
おやつ欲しさのまじめなお顔に笑っちゃいました。

「ぺたんして〜。」って言ったら、指示通りにしてくれました。
Photo_3
今日もモデル料ゲット。
最近は売り込んでくるなぁ。


|

« さびしい公園 | トップページ | おしりについたせい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お腹が空いたら、モデルをすればいいんだ~
カメラをチラ見(笑)
お手でもペタンでも、何でもしますから、
お・や・つ、くださいの顔が可愛いね~

投稿: マルタ | 2016/11/02 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68213102

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんの営業活動:

« さびしい公園 | トップページ | おしりについたせい »