« 銀杏を見に | トップページ | 疲れをとって走る »

中目黒高架下へ

「夕方雨が降ってくるよ。」とぱぱが言い、今日はお昼ごはんのあと急ぎお散歩へ。
ふうちゃんは昨日の疲れもなく、熱心に「くんくん散歩」でした。
Photo
私は今日はお散歩行かなくても…とさぼるつもりだったけれど、運動不足な私のためにぱぱがはりきってねぇ。
確かに毎日、せめて歩くくらいしないとね。

中目黒の高架下にたくさんのお店がオープンしたので行ってみました。
駅もきれいになって、違うところみたい。
Photo_2
いろいろなお店が20軒以上続いていました。
ふうちゃんはここのお店が気に入ったみたい。
Photo_3
ガイドブックをもらうと、ちゃんと“ペットOKのお店”が書いてありました!
Photo_4 Photo_5
7軒もあるよー!
残念ながらふうちゃんの気に入ったお店、「原トリッパ製造所」はテラス席があるもののペットOKのお店には書かれていませんでした。
入りたい時は直接お店に聞いてみようか。

今日のふうちゃんのわん歩計は15703歩でした。
帰りはぽつぽつ雨が降ってきてカートだったから、ぱぱが「20000歩歩けなかったねー。」って残念そうでした。
ぱぱの散歩目標はふうちゃんの20000歩らしい。
平日も歩かないと…。


|

« 銀杏を見に | トップページ | 疲れをとって走る »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、都会はやっぱり良いね!!!
だって、ワンコOKのお店が多いもん!!!
ピクシー達が羨ましがってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/11/28 10:42

わんこOKのお店 けっこうあるんだね~~
やっぱ都会はいいなぁ~~~www
ふうちゃん 全部制覇しちゃえーーっ

投稿: まろんごぅ | 2016/11/28 11:32

えーー、すごーーい、ワンコokありhappy01
ちゃんとガイドブックに書いてあるのって親切だなぁ。
ふうちゃんが行ったらレポ楽しみにしてるよnote

投稿: すみこ | 2016/11/28 21:33

中目黒はお洒落だね。
もはや20000歩なんて、へっちゃらなふうちゃん。
鍛えてるね~~~
毎日一緒に歩いたら筋肉つくね!

投稿: マルタ | 2016/11/28 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68610994

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒高架下へ:

« 銀杏を見に | トップページ | 疲れをとって走る »