« おふとんからでたくない | トップページ | 秋散歩日和 »

雨のお散歩気分

今日は予報通り雨でした。
1日おうちだなぁ…と思っていたら、お昼過ぎにふうちゃんがお外に行きたいとだっこしてきました。
車庫に出てみるとほんの少しの霧雨でした。

ふうちゃんが行きたいって言うし、カート+傘を持ってお散歩へ。
道路もそんなに濡れていなかったし、ふうちゃんもくんくん夢中。
Photo
いつものコースを歩いていると、霧雨が強くなってきました。

「カートもいいよね。」
Photo_2
結局ふうちゃんはカートに。
本格的に降ってくると困るからおうちに戻りました。

霧雨で濡れて、ふうちゃんの耳毛はふにゃふにゃになっていました。
Photo_3
雨のお散歩もちょっと楽しかったね。

お財布を忘れてパン屋さんに行けませんでした。
吠えたかなぁ?

今日のあったかメニューは“おでん”でした。
たまごとしらたきとウインナー巻きが人気です。
一週間、鍋ひとつメニューで楽ちんでした。
みんな風邪も治ったし、よかったよかった。


|

« おふとんからでたくない | トップページ | 秋散歩日和 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 霧雨散歩がしたくなったのかな(笑)
みんなの風邪は治ったから
ふうちゃん 風邪ひかないでね~~www
おでん。。。食べたくなった~~

投稿: まろんごぅ | 2016/11/12 11:20

霧雨だったけど、いいお散歩出来たね~。
カートの中でくりくりお目々で、
満足したような顔のふうちゃんが可愛すぎるheart04
お耳の毛、ふにゃふにゃになっちゃってるね~happy01

投稿: すみこ | 2016/11/12 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68387543

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のお散歩気分:

« おふとんからでたくない | トップページ | 秋散歩日和 »