« ににねね派 | トップページ | 寒さと風邪 »

疲れてる月曜日

お休みの次の日はごろごろな日。
今日もいいお天気でしたが、のんびり過ごしました。

お散歩に出たものの、ふうちゃんはずっと眠そうでした。
Photo
八百屋さんにきゅうりとかぼちゃとネギを買いに行きました。
今日のふうちゃんはお会計の間、外で静かに待つことができました。
お店のおばさんに「今日は静かだね。」って褒められたよ。
Photo_2
お疲れだったみたい。
ぼーっとして歩いていました。

今日の夜は鍋にしました。
みんな帰りがばらばらだから“何度も鍋”だったけれど、それぞれみんな体があたたまっておいしかったようです。
ふうちゃんにはちょっと高価なウェットフードをあげました。
テンションあがって興奮していました。

|

« ににねね派 | トップページ | 寒さと風邪 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちも最近 鍋ばっかだよ~~
寒い時は 鍋最高だよね
ふうちゃん 静かだねって褒められたんだぁ
うれしいね~~~っgood

投稿: まろんごぅ | 2016/11/08 11:26

冬は鍋ですよね~。
「何度も鍋」( ´艸`)プププ
確かに、帰ってくる時間がバラバラだと、
そうなっちゃいますよね~。
ふうちゃん、高価なウェットフード、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2016/11/08 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68312746

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてる月曜日:

« ににねね派 | トップページ | 寒さと風邪 »