« 中目黒高架下へ | トップページ | 定位置でぬくぬく »

疲れをとって走る

今日はふうちゃんもお寝坊でした。
いつもなら6時前からお腹が空いたーってくんくんいい始めるのに、今朝は7時ちょっと前に起きました。

お休みの歩き疲れかな?

クッションを枕に午前中はぐっすり寝ていました。

午後のお散歩はなぜか走って散歩。

そういう気分だったのかな。

公園では、低学年の男の子たちがサッカーをしていました。
ふうちゃん、広場で走らないくせに、使用中だとむっとするみたい。

誰かがいないとさびしいし、難しいねぇ。

今日のふうちゃんのわん歩計は10771歩でした。
平日のわりにはがんばった…ね。

|

« 中目黒高架下へ | トップページ | 定位置でぬくぬく »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

いっぱい寝たから
元気モリモリだったんだね~~www
うさ耳 かわいいーーーっっheart04

投稿: まろんごぅ | 2016/11/29 11:13

ふうちゃん、ピクシー達も
この頃は暗いから、起きるのが遅いよ!!!

やっぱり公園も誰もいないと寂しいよね。

投稿: ピクシーパパ | 2016/11/29 12:42

ふうちゃん、最近あるいてるね!
最後の写真なんて、ウエストがキュッと締まってかっこいい~~
そろそろ、ふうちゃんの生くびれ(笑)見たくなったよ。
ふうちゃん、早起きだね。
うちも、流石に8時になると起こしてくれるよ。

投稿: マルタ | 2016/11/29 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68625734

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れをとって走る:

« 中目黒高架下へ | トップページ | 定位置でぬくぬく »