« 静かなのんびり休日 | トップページ | おなかすいてます »

ねねとパトロール

今日は午後からぱぱと娘とお散歩に行きました。
ふうちゃんはねねといっしょにはりきって歩きました。
Photo
カートを持って行ったのにほとんど乗らなかったよ。
先に行くぱぱを追いかけて走ったり、遅れて歩く私を心配して戻ってきたり、娘がひとり増えただけで忙しいお散歩のふうちゃんでした。

ねねといっしょに中目黒の川沿いをパトロール。
Photo_2
わんちゃんがたくさんお散歩していて、ふうちゃんはほとんどのわんちゃんにがうがうだったけど…
小さいわんちゃんとはちょっとだけくんくんしていました。

今日のふうちゃんのわん歩計は21143歩でした。
あまり疲れなかったのかお昼寝はちょっとしただけで、みんなの動きを観察してたよ。
Photo_3
かさっというビニールの音に敏感だし。
「ん?おやつ?」
Photo_4
たくさん歩いてもりもり食べる。
いいね。



|

« 静かなのんびり休日 | トップページ | おなかすいてます »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは ほんとに黙々と歩くよね
お台場で すごいな~~って思ったよwww
まろんも ふうちゃんの半分でも
歩いてくれたらなぁ。。

投稿: まろんごぅ | 2016/11/21 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68515430

この記事へのトラックバック一覧です: ねねとパトロール:

« 静かなのんびり休日 | トップページ | おなかすいてます »