« 定位置でぬくぬく | トップページ | 12月スタート »

小学生チェック

クリスマス頃の寒さ…とテレビで言っていて、お散歩に行く勇気がなかったのだけど…。
3時のおやつのあと、ふうちゃんが行くと言う…。

着込んでふうちゃんもスヌードを巻いてお散歩へ。
Photo
ねねの受験の時におそろいのスヌードを編んだなぁ。
風がなくてそんなに寒くなかったよ。

ふうちゃんの大好き公園には、時間的にもう小学生がたくさん集まっていてすごくにぎわっていました。
↓ 小学生の遊びにすごく興味があるカンジ。
Photo_2
今日はサッカー少年はいなくて、みんなでベイブレードをしていたみたい。
ふうちゃんは遠巻きにチェックしていました。

みんなに近づけなくて公園の端っこの縁石を歩いたり…
Photo_3
遠慮がちな公園だったけれど、やっぱりにぎやかな公園の方が好きみたいでした。

帰ってからソファーのカバーを外して新しいフリースを敷いたら、速攻乗ったふうちゃん。
Photo_4
新しいものって絶対チェックするよね。

|

« 定位置でぬくぬく | トップページ | 12月スタート »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

昨日は 風がなくて
そんなに寒く感じなかったよね~
ふうちゃん ベイブレードやりたかったのかな?(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/12/01 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68653330

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生チェック:

« 定位置でぬくぬく | トップページ | 12月スタート »