« クリスマス下見 | トップページ | ににねね派 »

パンとキラキラ

今日、恵比寿ガーデンプレイスにパン屋さんがオープンとのことで午後からぱぱとお散歩で行って来ました。
Photo
(ぱぱ 撮影)
お店のまわりにはパンのいいにおいが…!
テラス席はわんちゃんもオッケーで、おいしいサンドイッチを食べました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんもおいしいパンに大満足〜。

5時からガーデンプレイスのバカラのシャンデリアの点灯式もありました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
クリスマスが近づいてくるねー。
大きいクリスマスツリーやクリスマスマーケットも並んでいました。
人で混雑していて写真が撮れなかったよ。
また行こうね。

今日はおうちにポケモンがいました。
Photo_4
ふうちゃん不愉快そう〜。

|

« クリスマス下見 | トップページ | ににねね派 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、笑顔キラキラだね~happy01
パンの美味しい匂いがいっぱいだったんだろうな。
テラス席で一緒に食べれるのもいいね。
おうちにポケモン、出るんだ~。
いいなぁ~。
ポケモンGOしたいなぁ~~。

投稿: すみこ | 2016/11/06 08:29

いいなぁ~~~
おいしいパン食べたいなぁ~~
ふうちゃん 満足なお顔だぁhappy02
お家にポケモンが?
すごいね~~~っ
よく知らないけども(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/11/06 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68271728

この記事へのトラックバック一覧です: パンとキラキラ:

« クリスマス下見 | トップページ | ににねね派 »