« ふうちゃんに感謝 | トップページ | 中目黒高架下へ »

銀杏を見に

今日はぱぱと午後から神宮外苑に“いちょう”を見に行きました。
いちょう祭りは中止になっていましたが、はっぱが黄色に色づいてきれいでにぎわっていました。

人が多くてふうちゃんはカートでした。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
きょろきょろしていたから黄色の葉っぱ、見てたのかなぁ。

歩道のベンチに座って、おやつ休憩。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
手を添えて食べていてかわいかったよ。

夕方になっちゃったし、くもっていたから暗いカンジの記念写真になっちゃった。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

暖かくてきれいなステキなお散歩になりました。

帰りに青山にオープンしたフランスの冷凍食品のお店「ピカール」に寄ってみました。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
たくさん並んでいたので中には入れませんでした。
来月には中目黒にもオープンするみたいなので、またあらためて行くことにしました。

往復歩いて足がへろへろ〜。
いい運動でした。
今日のふうちゃんのわん歩計は26344歩でした。
ふうちゃんはあまり疲れなかったみたいで、お休みの日ということもあってか家族にあまえています。

ぱぱもふうちゃんも元気だなぁ。

|

« ふうちゃんに感謝 | トップページ | 中目黒高架下へ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お手々添えて食べてるの、可愛い~heart04
冷凍食品のお店、TVだったかネットだったか、
ニュースで見ました。
いいなーって思ってたんですよ。
流石に大混雑だったんですね。
いいなー、私も行ってみたい。

投稿: すみこ | 2016/11/27 07:30

いちょう祭りなんで中止なのかな?
でもきれいな銀杏みれてよかったね
フランスの冷凍食品・・・
どんなのか想像つかないけど
行ってみたい~~~(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2016/11/27 10:50

神宮外苑の銀杏はきれいだろうね~~
お祭り、何を予定してたんだろうね。
屋台とかもありそうだね。
ふうちゃんは、2万歩でも平気なんだ、凄いな~
で、ままさんは、ヘロヘロ~~
ふうちゃんに鍛えてもらわなきゃ、だね。

投稿: マルタ | 2016/11/27 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68597064

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏を見に:

« ふうちゃんに感謝 | トップページ | 中目黒高架下へ »