« ふうちゃんの営業活動 | トップページ | 快適な日 »

おしりについたせい

今日はおうちの中も寒かった〜。

くもっていたからよけいに寒く感じたのかな。

午後からお散歩に出ると、家の前でトイレをしたふうちゃん。
おしりにくっついてお風呂に直行でした。

おしりを洗ってドライヤーで乾かすと、ふうちゃんはいいカンジに眠くなっちゃって今日もお散歩に行きませんでした。
ドライヤーの前にリビングじゅう駆け回ったから、それで満足だったのかも。
夕方になると雨も降ってきて、何もしない寒い1日でした。

夜は家族みんな遅くて、しょんぼりなふうちゃんでした。
Photo
外にも出ないで家族も帰りが遅いと私たち孤独だねぇ。
雨が降っていなければ夜散歩に行ってもいいけど…。
おもしろいこと考えてもりあがろうね。

|

« ふうちゃんの営業活動 | トップページ | 快適な日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきたね。
散歩も億劫になってくるよね。
ワンコには丁度いいのかな~~
誰も帰ってこなくて待ちくたびれたふうちゃんの顔。
誰かが帰って着たら、がっかり顔も一変するよね。
おもしろいこと、何かあったかな~~

投稿: マルタ | 2016/11/03 11:35

昨日は寒かったもんね~~
リビング駆け回るも
いい運動だ~~~www
ルームランナー買っちゃう?(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/11/03 12:02

寒くなってきて、冷えるからお散歩が辛い季節に。
リクの後ろ足もふにゃ~んってなっちゃってcoldsweats01
でも、外に出ないと家の中だけじゃね。
私はともかくリクは、家から出ないとつまらないだろうなぁ。
でも、リビングで駆け回ったら、いい運動にはなるねwink

投稿: すみこ | 2016/11/03 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68228195

この記事へのトラックバック一覧です: おしりについたせい:

« ふうちゃんの営業活動 | トップページ | 快適な日 »