静かなのんびり休日
今日は朝から雨でした。
お昼頃外に出ると雨が止んでいて、ぱぱが「午後にまた雨が降ってくるからお散歩に行こう。」と言うので、急いでお散歩に行きました。
道路はそこそこ濡れていて、ふうちゃんの胸と足が濡れちゃいました。
シャンプーしたばっかりなのにぃ。
帰ってすぐお風呂へ。
汚れた胸と足を洗いました。
お風呂から出ると、ふうちゃんはリビングを走り回り盛り上がっていました。
ついでに目を拭きたくて、タオルをかぶせたらシーンとなったよ。
「おりこうだから写真を撮るよ。」とタオルを結んだりして撮ると、しばらくおとなしくそのままじっとしていました。
走って疲れたのかな。
意外と変な格好が好きなのかも。
午後からやっぱり雨が降ってきて、ソファーにぱぱとふうちゃんと私と座って過ごしました。
ふうちゃんは真ん中に寝て満足そうでした。
ににもねねも出かけたし、静かな休日。
寒くて静かでぬくぬくで、1日眠いふうちゃんでした。
平和だ。
| 固定リンク
« ねるそん | トップページ | ねねとパトロール »
「ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事
- ふうちゃんのお誕生日(2022.09.30)
- 2021年 年末(2021.12.26)
- ホワイトダックスへの道(2021.10.01)
- ふうちゃん 12歳になる(2021.09.30)
- のんびりな日々(2021.09.28)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ふうちゃんがリビングを走り回る姿、想像できないな~
だって、いつもキリッとしてお行儀いいから。
タオル巻かれて、まんざらでもない?
むしろ好き?
見てるほうも満足だね。
投稿: マルタ | 2016/11/20 16:04
雨上がりの散歩は、がっかりなんですよね~。
足とお腹が濡れちゃって、リクもシャンプーしたばかりなのに今日のお散歩では地味にお腹が汚れて。
ちょっと悲しかったり
意外と変な格好が好き( ´艸`)プププ
どんな時でも、モデル魂かな?
投稿: すみこ | 2016/11/20 22:10