« 7歳の七五三 | トップページ | がっかり病院シャンプー »

カートふうちゃん

朝、風がぴゅーぴゅーと寒そうな音でした。
午後からお散歩に出ると寒くもなく暑くもなく、くもっていたもののちょうどよい気候でした。

ふうちゃんもさっさか歩いていました。
Photo
今日は目黒川沿いを歩いてきました。

ふうちゃんの後ろ足裏がちょっと赤くなっています。
痛い様子はないけれど…明日は病院シャンプーなので診てもらおう。
「足痛い?乗る?」ってきいたら速攻カートに乗ったよ。
Photo_2
カートは楽ちんで安心だよね。
帰りはカートでした。

目黒川の桜ははっぱがだいぶ落ちていました。
でも残りはきれいに赤くなっていました。
Photo_3
↑ もっと上とか顔あげてとか注文したらモデルやる気ゼロに…。
何回も撮ると本当にスマイルがなくなるふうちゃんです。
モデル料はしっかりもらうのにねぇ。




|

« 7歳の七五三 | トップページ | がっかり病院シャンプー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、足の裏は大丈夫かな???
病院でよく診てもらってね!!!

カートは楽ちんだよね!!!
ピクシーも大好きだよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/11/17 09:18

ふうちゃん、足裏は大丈夫かな?
歩き過ぎちゃった?
カートがあると、そういう時のお散歩でも安心ですね。
リクはお出かけ先限定なので、カート生活満喫出来てないよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/11/17 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68458061

この記事へのトラックバック一覧です: カートふうちゃん:

« 7歳の七五三 | トップページ | がっかり病院シャンプー »