« 疲れをとって走る | トップページ | 小学生チェック »

定位置でぬくぬく

午後から銀行めぐりをしながらお散歩に行きました。
スマホを家に忘れて、時間もわからないし写真も撮れないし、でした。
持ち物も指さし確認が必要…だなぁ。

銀行めぐりだったから、ふうちゃんはほとんどカートでした。
連日歩いたから「ま、いっか。」ということで…。

夕方荷物が届いたけれど、ふうちゃんのおやつじゃなくてににのゲームでした。
たまにフードとか届くから、ちょっと期待しているんだよね。

「にに、お部屋でゲームするんだよ。」
Photo
ににがお部屋にこもると遊んでもらえないねぇ。

ゲームがあってもなくてもみんなの帰りが遅いから、ふうちゃんはたいくつだよね。
Photo_2
寒くなってから、「ビーズクッションの上でフリースにくるまってぬくぬく」がふうちゃんの過ごし方です。
ふうちゃんが乗っていると誰も座れない…。

|

« 疲れをとって走る | トップページ | 小学生チェック »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちのママもよくスマホを忘れて
大変な思いをしてるみたいですよ!!!

ふうちゃん、うちの2人も荷物が届くと
自分達のかと思って大変だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/11/30 10:36

スマホ忘れると、なんだか寂しいですよね~。
なくてならないアイテムって感じ。
あ、ににのゲーム、FFだflair
私も欲しいなぁ~。

投稿: すみこ | 2016/11/30 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68639598

この記事へのトラックバック一覧です: 定位置でぬくぬく:

« 疲れをとって走る | トップページ | 小学生チェック »