« 快適な日 | トップページ | パンとキラキラ »

クリスマス下見

今日も予想気温が18℃でお天気もいいので、お昼前からふうちゃんとお散歩に行きました。
昨日と同じだから暖かくて気持ちがいいはず…とはりきって出かけたのに、風があって寒いお散歩でした。

今日も代官山に行っちゃいました。
クリスマスの準備で下見をしてきました。
クリスマスカンパニーの前を通って、クリスマス準備を思いついたよ。
Photo
去年買ったもみの木は枯れてしまったので(ToT)、今年はどうしようかな。
プレゼントとかどうするのかな。
今年のイブは土曜日だから、子どもたちはいないんだろうな。
などと考えながら、いろいろお店をチェックしてきました。

お店チェック中はカートだったふうちゃん。
西郷山公園を散策して、お散歩中のわんちゃんに吠えたり吠えなかったり。
Photo_2
ふうちゃんはそれほど寒くないようでした。

代官山蔦屋には、不思議なクリスマスツリーがたくさん設置してありました。
Photo_3
樹の部分が写っていなかった。
キラキラの銀色の丸いガーランドが飾ってありました。

ふうちゃんにはクリスマスとか関係なさそうだね。
Photo_4
カシャって写真を撮ったら、とたんにはむはむをやめてモデル料を請求されました。
最近のふうちゃんは純粋にはむはむしていない…よ!

|

« 快適な日 | トップページ | パンとキラキラ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンが終わると
もうクリスマスなんだね~~~
はやいなぁ。。。
代官山をお散歩なんて
ふうちゃん おしゃれさん~~~heart04

投稿: まろんごぅ | 2016/11/05 11:11

もうクリスマスだね。
あちこちでツリーやイルミネーションで綺麗な夜になるね。
クリスマスケーキも用意しなくちゃね。
ふうちゃんのハムハムはシャッター切らせるためだったのか~
先手必勝だ(笑)

投稿: マルタ | 2016/11/05 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68255455

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス下見:

« 快適な日 | トップページ | パンとキラキラ »