« おしりについたせい | トップページ | クリスマス下見 »

快適な日

今日は暖かくて、快適でした。
気温18℃のいいお天気の日は、最高〜。
それに週の半ばのお休みってうれしいね。

午後からぱぱとお散歩へ。
ふうちゃんはぱぱと元気に歩きました。
Photo
きらきらふうちゃん。

「パンを食べたい。」とぱぱが言い、代官山のログロードのパン屋さんに行きました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんは私がオーダーしている間、わくわくして待っていたようです。

気持ちのいいテラスでパンとコーヒーで休憩しました。
ふうちゃんもちょっとだけパンを食べて…おやつは増し増しだったかな。
休日だから特別だね。

帰りはカートに乗って楽ちんで帰ってきたふうちゃんの今日のわん歩計は、11874歩でした。
Photo_3
ふうちゃん的にはちょうどいいカンジ?

|

« おしりについたせい | トップページ | クリスマス下見 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

テラスでパンとコーヒー。。。
いいお散歩だーーーっwww
毎日これだといいなって
ふうちゃん思ったかな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/11/04 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68241845

この記事へのトラックバック一覧です: 快適な日:

« おしりについたせい | トップページ | クリスマス下見 »