« 雨のお散歩気分 | トップページ | 秋の代々木公園 »

秋散歩日和

今日は暖かくて、ぱぱとににとランチを食べに行きました。
はじめて行ったお店だけれど、お店の人は親切でおいしくてのんびり休日のランチを楽しみました。

私はサラダランチ。
Photo_2
すごい量〜。
ふうちゃんも葉っぱやトマトを食べました。

ふうちゃんはおべんとうも食べて、満足そうでした。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
気持ちのいいお天気だったから、食後はににと別れて、ぱぱと代官山の方へお散歩に行きました。

蔦屋のまるいのは、「グリーンクリスマス」だって。
Photo_3
シンプルなのもいいね。
新しい道を通ったり、珍しいお花を発見したりあったかくて最高なお散歩でした。

今日のふうちゃんのわん歩計は21025歩でした。
ぱぱと楽しそうに歩いていました。



|

« 雨のお散歩気分 | トップページ | 秋の代々木公園 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

サラダランチっていうだけあって
サラダの量 すごいねーーーっっ
ふうちゃん お野菜食べれるなんて
えらいね~~~
まろんは 絶対食べてくれないよ~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016/11/13 11:36

サラダランチ、美味しそうだね。
食べたくなっちゃったよ。
ふうちゃんも、葉っぱ美味しかったよね。
パパと散歩に行くと美味しいね~~
代官山いいな~また行きたいな。

投稿: マルタ | 2016/11/13 18:22

休日に一緒にランチ散歩なんていいね~。
サラダ、すごい量だけど、ふうちゃんもお裾分けもらえるから嬉しいねnote
グリーンクリスマス、シンプルxmas
夜にライトアップされたら雰囲気変わるのかな。

投稿: すみこ | 2016/11/13 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68400938

この記事へのトラックバック一覧です: 秋散歩日和:

« 雨のお散歩気分 | トップページ | 秋の代々木公園 »