« まじめに療養 | トップページ | 高いところ好き »

外に出てみる

10月なのに、今日は32度あったらしい。
娘がお昼過ぎに学校に行く時に、ふうちゃんとカートでお見送りに行きました。

「先生にはヒミツ…かなぁ?」

通りすがりのわんちゃんにがうがうしたけど、あとは静かにカートに乗っていました。

午後はこんなふうに寝ていたり…。

夕方、お昼寝から起きた時に「お外でトイレする?」と聞くとひざにのってきたので、外に出てみました。
ふうちゃんはいつも通りトイレをして、大好き公園に行こうとしました。

だいぶ回復してきたのかな?
ばっくがないよ、と言うとあきらめておうちへ。
普通に歩くのは大丈夫なようです。

娘が早く帰ってきて、ふうちゃんは小規模に走り回っていました。
走っちゃいけないけど、久しぶりに動きのあるふうちゃんを見たよ。

暑いのにだっこ。

まだあやしいので、引き続き安静に。

|

« まじめに療養 | トップページ | 高いところ好き »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、いくら安静だといっても
気分転換は必要だよね!!!
ピクシーも落ちついて来た時は、カートで
外に出て気分転換したよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/10/05 11:31

ふうちゃん、随分よくなってきたね~。
気分転換にお外には出てみたいよね。
動きのある様子を見れると嬉しいですね~。
ふうちゃん、よかったねhappy01

投稿: すみこ | 2016/10/05 21:10

カートでなら、いいよね。
ふうちゃんのヘソ天かわいいね!
小走りできるようになったんだね。
良かった~

投稿: マルタ | 2016/10/05 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67800246

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出てみる:

« まじめに療養 | トップページ | 高いところ好き »