« 高いところ好き | トップページ | 仙台へ »

順調な回復

今日は朝からふうちゃんの病院でした。
日増しに回復の様子がみられていますが、先生的にはどうかな?
どきどきでした。

診察によると、

神経症状は見られず、悪化はしていない。
強張りが見られ、まだ少し痛みがあるようだ。
脚やしっぽなどには悪いところは見られない。
ということで、
「念のためもう一週間安静にすごして、様子をみましょう。」との診断でした。
よくなっているとのことで、安心です。
Photo
今週末、仙台で法事があり、ふうちゃんとふたりで行くことになっていました。
先生に相談すると、激しく動かなければ問題ないとのことで、予定通り明日仙台に行きます。
よかった。
来週はシャンプーも大丈夫だそうで、予約もしてきました。

今日は、お耳がちょっと汚れているのでお耳掃除もしてもらいました。
そして、今日のふうちゃんの体重は8.13㎏!
またちょっと減っていました。^^

家に帰ると娘がまだでかけずにいて、近所にパスタを食べに行きました。
Photo_2
ふうちゃんは持参したフードを食べて、ちょっとだけパンとサラダを食べました。

痛いやつらいがなくて元気な笑顔の毎日がすごせるように、早くよくなろうね。


|

« 高いところ好き | トップページ | 仙台へ »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、良かったね!
先生に大丈夫って言われて一安心。
仙台に行っても、のんびり過ごそうね~
引き続きの安静も頑張ろう!

投稿: マルタ | 2016/10/07 00:34

ふうちゃん、一安心だね。
早く痛みがなくなるように、安静にしてね!!!
仙台でおじいちゃん、おばあちゃんに
いっぱい甘えてきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/10/07 10:27

ふうちゃん 順調に回復だけど
念のため もうちょっと安静なんだね~
仙台でゆっくり休んできてね~~
ままさんもgood

投稿: まろんごぅ | 2016/10/07 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67829840

この記事へのトラックバック一覧です: 順調な回復:

« 高いところ好き | トップページ | 仙台へ »