« 外に出てみる | トップページ | 順調な回復 »

高いところ好き

今日もお昼寝のあと、ふうちゃんはお外にトイレをしに行きました。
見知らぬおばさんに「わん」って小さい声で1回だけご挨拶しました。
がうがう吠えないで、やさしいご挨拶…できたよ。

気温差のせいか、今日はふうちゃんより私の方がごろごろでした。
夜、私がビーズクッションに座っていると、ふうちゃんも座りたいといい、乗せたら私は追い出され、ふうちゃんがひとりじめ〜。
Photo
すっぽり包まれて暑くなっていました。
Photo_2
ふうちゃんのクッションがあったけれど、自分のって座らないんだよね。
床より高いところに座りたいふうちゃん。
危険だな。
歳をとってくるとぱたっと上り下りができなくなるらしいけれど、もう段差の移動はやめてほしいな。

明日はふうちゃんの病院です。
痛みはどうかな。
一週間軽く安静だったけれど、お散歩も少しづついいよって、言ってもらえるかな。
一週間ごろごろだと、リハビリも必要なのかしら?
体重も心配…。

ヘルニア以外の疑われる病気も聞いてこようと思います。




|

« 外に出てみる | トップページ | 順調な回復 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは まだ若者だから
どんどん運動できるね~
まろんは 足のせいもあるけど
ずいぶん 体力落ちてきちゃったょ~~
ふうちゃんを見習って
ガシガシ歩いてほしいんだけどなぁ。。

投稿: まろんごぅ | 2016/10/06 11:15

ビーズクッションいいな~
うちは牙の女王がいるから無理なんだよ。
ふうちゃん、とってもいい感じだね。
きっと、ハナマルもらって帰ってくるかな。
お散歩の許可が出ますように。

投稿: マルタ | 2016/10/06 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67815274

この記事へのトラックバック一覧です: 高いところ好き:

« 外に出てみる | トップページ | 順調な回復 »