« お台場 GO | トップページ | 広場で走る »

秋を感じる

今日は秋晴れってカンジの穏やかで気持ちのいい日でした。
そんな日はお昼寝も気持ちいいもので… 
午前中ふうちゃんがふんふん言っていたけれど、私は睡眠をとっていました。

夕方ふうちゃんの大好き公園へお散歩へ。
ふうちゃんは傾いたお日さまでキラキラしていました。
Photo
7歳になったふうちゃんはどんぐり遊びもすぐ飽きてしまうみたい。
あんなに夢中だったのにちょっとさびしい。

どんぐり遊びをしないから、追いかけっこをして遊びました。
こんなふうに遊ぶこともだんだんにしなくなちゃうのかな。
Photo_2
元気に走るふうちゃん。
Photo_3
ふうちゃんがキラキラする夕方のお散歩は大好きです。
公園は貸し切りで静かな秋の時間でした。

|

« お台場 GO | トップページ | 広場で走る »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは、まだまだ若いよ!!!
ピクシーだって、10歳の頃は
現役で飛行犬だったよ。

ただ、遊びが少しずつ変わってくるかも???
おもちゃより甘える時間が長くなったかも・・・

投稿: ピクシーパパ | 2016/10/25 10:50

7歳は まだピチピチだよーーーっっ
さすがにまろんは 大分体力がなくなって
きちゃったけどね~~
でも おもちゃも大好きだし
基本ダックスって 遊び好きでかわいいよねっ

投稿: まろんごぅ | 2016/10/25 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68100484

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を感じる:

« お台場 GO | トップページ | 広場で走る »