« かさぶたくん | トップページ | さびしい公園 »

ブルーボトルコーヒー

今日はくもり。
ちょっと肌寒くてふうちゃんはお散歩を渋っていたけれど、午後から中目黒に新しくできた「ブルーボトルコーヒー」に行って来ました。

とてもきれいなお店でたくさんのお客さんであふれていました。
Photo
わくわく。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんは飲めないけど…。

お店ではコーヒーをじっくり入れてくれるようで、10分くらい待ちました。
ふうちゃんはぱぱが戻ってこないから心配顔。
Photo_3
ステキなお店、おいしいコーヒーでした。

帰りは中目黒側沿いをポケモンをゲットしながらお散歩。
ふうちゃんもがんばってたくさん歩きました。
今日のふうちゃんのわん歩計は19517歩でした。
ぱぱとのお散歩は…歩くよね。

|

« かさぶたくん | トップページ | さびしい公園 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

看板かな?
おもしろいね~~~(笑)
わんこOKならいいのにね
でも ふうちゃんパパが一緒で
うれしかったかなnote
いっぱい歩いて えらいなぁ。。

投稿: まろんごぅ | 2016/10/31 11:24

ブルーボトルコーヒー。
看板がまんまでわかりやすい~~。
コーヒーじっくり入れてくれるなんて、
本格的で美味しいんだろうなぁ~。
ふうちゃん、いっぱい歩いたね~。
歩数、ハンパないcoldsweats02
リクなんて今日のお散歩は3000歩ほどしかなかったよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/10/31 21:29

ブルーボトルコーヒー、気になる~
中目黒かぁ、今度行こうかな。
ポケモンもGETしたいし(笑)

投稿: マルタ | 2016/11/01 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68182897

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーボトルコーヒー:

« かさぶたくん | トップページ | さびしい公園 »