« 食欲の秋 | トップページ | やすみ »

公園めぐり

今日はいいお天気でお散歩日和でした。

午後からぱぱと中目黒方面へお散歩に行きました。
あまり行ったことのない「すげかり公園」へ。
Photo
(ぱぱ 撮影)
公園では保育園?のハロウィンのイベントで、たくさんの子どもたちが仮装して盛りあがっていました。
ふうちゃんは吠えなかったよ。

公園は人でいっぱいだし芝生は入れないし、移動。
「西郷山公園」へ。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんはカートに乗っちゃったから、公園も通っただけでした。

秋の日のお散歩は気持ちがいいね。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんはぱぱのあとを追いながら、けっこう歩いてきました。
今日のふうちゃんのわん歩計は14975歩でした。
復活!

|

« 食欲の秋 | トップページ | やすみ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、パパも一緒に
公園めぐりが出来て楽しかったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/10/17 11:41

都内って いい感じの公園が
いっぱいあっていいね~~~
ふうちゃん いっぱい歩いたねーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2016/10/17 11:42

ふうちゃん、公園めぐりしたんだね。
モデルポーズ決まってるshine
いい顔してるよ~heart04
ヘルニアもよくなって、体調もいいんだろうね。
お散歩の歩数も好調だね。

投稿: すみこ | 2016/10/17 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67983317

この記事へのトラックバック一覧です: 公園めぐり:

« 食欲の秋 | トップページ | やすみ »