« 広場で走る | トップページ | フウ・プー・ふう 散歩 »

まだフィラリア?

今日は予報通り暑くなりました。
「夏」ほどではなかったけど。

そんななか、今日は銀行めぐりをしてふうちゃんのフィラリアのお薬をもらいに行きました。
今日みたいに暑い日があると、来月もお薬のまなくちゃ、かなぁ。
のめば安心だね。
今日のふうちゃんの体重は8.08㎏でした。
ん…?
20g増量。
そのくらいならオッケーかな。
Photo
ノミダニのお薬もつけてもらって帰ってきました。

おうちの中は窓を開けるとちょうどいい感じでした。
外歩きして適度な運動したし、うとうとして夕方ふうちゃんとお昼寝をしました。
明日も暑いのかなぁ。

明日は久しぶりに、夏に暑くてお散歩できなかったフウマくんプーマくんとお散歩してきます。
またがうがうだと思うけれど…
“フウ・プー・ふう”、楽しみです。

|

« 広場で走る | トップページ | フウ・プー・ふう 散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

うちは、まとめてフィラリアの薬を
もらうんだけど、11月分までもらってます。
飲まないより、飲んだ方が安心ですもんね!!!

いよいよ明日ですね!!!
ふうちゃん、また抱っこさせてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/10/27 10:05

まろんは フィラリアは注射だから
わからないけど フロントラインはまだ続けるなぁ
昨日みたいに暑い日があるしね~~

今頃 フウ・プー・ふうでお散歩中かなっnote

投稿: まろんごぅ | 2016/10/27 11:09

リクはフィラリアのお薬は、12月までです。
最初に行った時に一気にまとめ買いです。
地域によって違うみたいですね。
“フウ・プー・ふう”、どんなお散歩になったのかなぁ~。

投稿: すみこ | 2016/10/27 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68128838

この記事へのトラックバック一覧です: まだフィラリア?:

« 広場で走る | トップページ | フウ・プー・ふう 散歩 »