« 公園めぐり | トップページ | 秋でも暑い »

やすみ

今日は朝から雨でした。
お外に行けないし、ふうちゃんとのんびりすごしました。

ふうちゃんはお休みに歩いてきたからか、今日はずっと寝ていました。
くもっていて静かだったからよけいに眠かったかな。

夜はひっそりとはむはむ。
Photo
なぜか壁の方を向いてひとりの世界。
静かな1日でした。

私もだるい1日でごろごろしていました。
月曜日は私もふうちゃんもお疲れ日。




|

« 公園めぐり | トップページ | 秋でも暑い »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

はむはむな後ろ姿
かわいい~~~
雨の日は 休息日でいいよねheart

投稿: まろんごぅ | 2016/10/18 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67998810

この記事へのトラックバック一覧です: やすみ:

« 公園めぐり | トップページ | 秋でも暑い »