« ブルーボトルコーヒー | トップページ | ふうちゃんの営業活動 »

さびしい公園

今日はお天気のいい午前中にごろごろ寝ちゃって、お散歩に行った午後はくもっていました。

ふうちゃんは大好き公園に向いました。
どんぐりや枝や不明なものをくんくんしまくりでした。
Photo
鼻に砂がついてるよー。

夕方にならないと他のわんちゃんには会えないみたい。
一度出た公園にまた戻っても、わんちゃんはだれもいなくてふうちゃんはちょっとさびしそうでした。
いてもがうがう吠えてお近づきになれないことが多いけどね。
小学生もいなかったし、にぎやかな公園がいいなら夕方行かなくちゃ。
貸し切りの方が良さそうなのにね。

ビーズクッションはもうふうちゃんのものみたい。
はむはむしているところを撮ろうとしたら…
「モデル料は先払いでお願いします!」
Photo_2
夢中ではむはむしていたんじゃないの?
フードの量が少ないからか、おやつに敏感です。



|

« ブルーボトルコーヒー | トップページ | ふうちゃんの営業活動 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

モデル料先払い。
少ないと笑顔にならない?(笑)
奮発しなきゃね。
で、作戦は成功したかな。

投稿: マルタ | 2016/11/01 00:11

うちは、ピクシーと真美で散歩に行くから
一緒に遊ばなくても、近くにいるだけで良いみたい!!!

ふうちゃん、やっぱり兄弟が欲しいかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/11/01 10:55

なんだかんだ ふうちゃんは
他のわんこと遊ぶのが好きなのかな(笑)
モデル料先払い??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2016/11/01 11:19

リクだったら誰もいない公園の方が喜びそうだけど、
ふうちゃんは賑やかな雰囲気がいいのかな。
モデル料先払いじゃないと、やる気でないかな?
真剣な目線が、突き刺さる感じ~。

投稿: すみこ | 2016/11/01 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68197478

この記事へのトラックバック一覧です: さびしい公園:

« ブルーボトルコーヒー | トップページ | ふうちゃんの営業活動 »