« やすみ | トップページ | 久しぶりの林試の森 »

秋でも暑い

今日は最高気温が26℃になったとか。
お昼過ぎにお散歩に行ったら、確かに汗をかいて帰ってきました。

ふうちゃんも暑そうでした。
Photo
でも元気にさっさか歩いたよ。

もう腰はいいはずだけど、帰りはやっぱりカートに乗る人。 ↓
Photo_2
暑くて「お散歩もういいや。」ってカンジ?
ぱぱがいたらきっと歩いたよね。

せっかくカートに乗っているから、八百屋さんにお買い物に行きました。
今日のふうちゃんは吠えないでお店の前で待つことができました。
暑くて何もしたくない…みたいな?

吠えないでカートに乗っている方が知らない人には危険だから、「吠えます!さわらないで!」の注意書き…必要かも。
がうがう犬は吠えているほうが安心?







|

« やすみ | トップページ | 久しぶりの林試の森 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちも買物してる時、カートで待たせてるんだけど
ピクシーは大丈夫だけど、真美に触ろうとして
吠えられる人がいますよ。
特に子供と年配の人が多いです!!!
勝手に触るのはマナー違反だけど、何だかこっちが
悪いみたいで嫌です!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/10/19 09:46

秋とは思えない気温になってますよね。
こちらは27や28度とかそんなんですsun
「猛犬注意」の看板、下げようかと思ったことあります。
リクも大人しく乗ってるようでも、突然手を出されたりすると吠えちゃうし。
というか口が出るので、噛む危険性もあるしbearing
吠えてる方が近寄って来なくて安心って気は確かにしますねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/10/19 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68013309

この記事へのトラックバック一覧です: 秋でも暑い:

« やすみ | トップページ | 久しぶりの林試の森 »