« まだフィラリア? | トップページ | 雨の横浜散歩 »

フウ・プー・ふう 散歩

今日はお友だちと待ち合わせてお散歩でした。
場所は世田谷公園でした。
いつもならごろごろ寝ている午前中、元気に活動。
Photo_5
(帰りに撮影したためかふうちゃんお疲れ顔)

フウマくん・プーマくん・ふうちゃん
Photo
なかなかそろってこっちを向いてくれなかったよ。

「フウ・プー・ふう」
Photo_3
(友人 撮影)
みんなで並んで公園をお散歩しました。
時々くんくんして、なかよし度 ⤴したかな。
またお散歩しようね。

夕方クリーニング屋さんへ。
Photo_4
自転車で公園…が良かったみたいです。






|

« まだフィラリア? | トップページ | 雨の横浜散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

フウ・プー・ふう
並んでかわいいね~~~っ
お友達とのお散歩はテンションあがるよねup
ふうちゃん よかったねーーーっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2016/10/28 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68142011

この記事へのトラックバック一覧です: フウ・プー・ふう 散歩:

« まだフィラリア? | トップページ | 雨の横浜散歩 »