« 秋でも暑い | トップページ | 7歳健康診断 »

久しぶりの林試の森

お天気が良くてふうちゃんが出かけたそうにしていたので、ひさしぶりに自転車で「林試の森公園」に行って来ました。

「空気がおいしいよ。」
Photo
森はまだ紅葉というカンジはなく、みどりがきれいでした。

何年か前に台風で倒れた大木が保存されていました。
Photo_2
こんなに大きい木が倒されたんだね。

お散歩しているわんちゃんもたくさんいましたが、ふうちゃんはがんばって吠えなかったよ。
Photo_3
くんくん、だれかのにおい。

人懐こいねこちゃんが挨拶に来てくれたけれど、ふうちゃんタジタジで逃げてきました。
Photo_6
いつもと違う公園はわくわくするよね。
Photo_5
ふうちゃん的にはカートに乗りたかったかな?
来月は大鳥神社で酉の市があるから、また行こう。

明日はふうちゃんの健康診断。
夜10時を過ぎたら食べちゃダメで、明日は朝ご飯も抜き…。
「明日は病院で検査だから食べられないんだよ。」と説明して、ふうちゃんもがんばっています。
診断結果に問題ありませんように。
ごはんが食べられるよう、早く検査が終わりますように。


|

« 秋でも暑い | トップページ | 7歳健康診断 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ご飯抜きで頑張ったんだね。
健康診断、お疲れさま~。
リクも健康診断、本格的なのしたいなぁ。
というか、年なのでしないといけないかなぁ。
悩む所です。

投稿: すみこ | 2016/10/20 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68027922

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの林試の森:

« 秋でも暑い | トップページ | 7歳健康診断 »