« ふうちゃん 7歳になる ヘルニアになる | トップページ | 回復傾向 »

おとなしくすごす

今日ふうちゃんは朝、バッグでお外に出ただけで1日おうちでした。
絶対安静だし。
ににはお友だちの家へ、ねねは京都へ、ぱぱはおでかけ。
くもりで涼しくて静かな土曜日でした。

バッグが狭いので結局フリーで生活しています。
ごはんのところやトイレに歩いて行ったり、リビングで寝る場所を変えたり、歩くのは大丈夫そう。
ヒマなので寝たり起きたりして静かに過ごしました。
Photo_4
朝は動きが鈍いカンジがしたけれど、だんだん普通に動けている気がします。
ゆっくり過ごしながら、注意して様子をみていきたいと思います。

あわただしくてふうちゃんのお誕生日の準備がいまひとつでしたが、昨日おばあちゃんがわんちゃんクッキーをおくってくれました。
Photo
家族からはダイエット中につきお魚とおいものおやつを少しだけ。
Photo_3 Photo_2
ねねが人用にロールケーキを買ってきてくれました。
ふうちゃんは食べられないからおやつセットを食べました。
Photo_5
特別おやつタイムにふうちゃんは満足そうでした。




|

« ふうちゃん 7歳になる ヘルニアになる | トップページ | 回復傾向 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

酷くならなくて良かったです。
今日は少しほっと出来たね。
おばあちゃんから、プレゼント来たね~
みんなに祝ってもらって、7才がスタートだ。
じゃぁ、もう少し安静を頑張ってね。
涼しい秋が始まりそうだし、一緒に遊べる日を待ってるね!

投稿: マルタ | 2016/10/01 23:26

ふうちゃん ひとまず落ち着いてるみたいだね
よかった~~~
しばらくは 安静に過ごさないとだぁ
おやつもらえてうれしいね
ダイエットもしなくちゃだから
ちょっとづつ楽しんでねwww

投稿: まろんごぅ | 2016/10/02 11:19

ふうちゃん、痛いのは辛いよね。
ぼくも安静にして良くなったから
ふうちゃんも頑張ってね!!!

  クリーム兄弟のピクシーより

投稿: ピクシーパパ | 2016/10/02 12:22

安静がきいてて、よくなって来てるみたいだね、
よかった~~。
頑張って安静にして乗り越えようね。
お誕生日のおやつは嬉しいねnote
ふうちゃんプレート、やっぱり可愛すぎるheart04

投稿: すみこ | 2016/10/02 22:01

ふうちゃん お誕生日 おめでとう〜。。
ヘルニア安静中なんだ。
安静にして 美味しいの食べてるんだね〜〜♪
早く良くなれ〜〜。
今日 ペットエコに クリームのダックス女子いたよ〜。

投稿: acofeel | 2016/10/02 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67753170

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしくすごす:

« ふうちゃん 7歳になる ヘルニアになる | トップページ | 回復傾向 »