« フウ・プー・ふう 散歩 | トップページ | かさぶたくん »

雨の横浜散歩

今日はお友だちのピクシーちゃん真美ちゃんが横浜に行く、とのことで、ご一緒してきました。
横浜のお友だちブルーちゃんミラちゃんもいっしょ。

でも、集合しておいしいランチを食べていると、パラパラと雨が…。

雨のお散歩になりました。

途中霧雨の時もあったけど、道路はぬれているし、ずっとカート散歩でした。

ふうちゃんは誰かが前を歩くとわんわん大騒ぎして、横浜に騒音を撒き散らしてきました。
散々お世話になっているピクシーパパさんやママさん、マルタさんにがうーなんて失礼だけど、少し慣れてきたカンジもします。

ピクシーちゃんとは今日もそっくりでした。

サイズは違うけどね。

マルタさんの横浜プランは今日も楽しかったです。
雨じゃなかったら、みんなでたくさんの公園を並んで歩いたり、にぎやかにお散歩できたんだけど。
雨の横浜もきれいでした。

ランチはトルコ料理。
ディナーは中華街で円卓中華コース。
どちらもおいしくて、大満足でした。
楽しい横浜の一日、ありがとうございました。

|

« フウ・プー・ふう 散歩 | トップページ | かさぶたくん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

横浜おデートだったんだね~~ヽ(´▽`)/note
雨だったのは残念だけど
トルコ料理に中華料理っっ
うらやま~~~~っっhappy02
もうすっかり 仲良しわんずだねーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2016/10/29 11:46

ふうちゃん、ままさん、お疲れさまでした!!!
ピクシーも先ほど、帰宅しましたよ。

雨の横浜も風情があって素敵でした。
トルコ料理、美味しかったですね!!!
念願だったワンコと一緒に円卓を囲んで
フルコースの中華料理、最高でした!!!

次は、新年会ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/10/29 20:54

横浜、雨だったのは残念だったけど、
いっぱい楽しい体験出来たみたいですねhappy01
トルコ料理に中華料理に、ワンコと行けるなんて素晴らしい。
横浜ってワンコに優しい所だなぁ~。

投稿: すみこ | 2016/10/29 22:45

この日は、美味しい日だったね~~
ふうちゃん、中華料理の円卓で蒸し鶏のお味はどうだったかな。
新しい味、はっけ~~ん!みたいな顔や、私が持ってる軟骨に釘付けの目が可愛かったよ~手から食べてくれたもんね。
少し距離が縮まったね!
それだけで嬉しかった!!
また遊ぼうね~~

投稿: マルタ | 2016/10/30 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68156474

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の横浜散歩:

« フウ・プー・ふう 散歩 | トップページ | かさぶたくん »