« 雨の横浜散歩 | トップページ | ブルーボトルコーヒー »

かさぶたくん

今日は予定があったけど、ふうちゃんの胸に黒いかさぶた?できものみたいなものを発見して、急遽ふうちゃんの病院に行きました。

ふうちゃんは全く気にする様子もなく、朝なでるまで気づかなくて…。
いつできたんだろう?

ぱぱもつきあってくれたから、さっさかご機嫌に歩いて行きました。


先生の診察によると、心配するものではないとのこと。
乳首のしわのところに何か菌が入り込んでかさぶたになったのではないか、とのことでした。

かさぶたを剥がして消毒してもらい、経過観察だそうです。
しこりとか色や形のあるものがでてきたら再診だそうです。

とりあえず安心。

今日のふうちゃんの体重は8.07Kgでした。
7Kg…なかなか近づけないなぁ…。

|

« 雨の横浜散歩 | トップページ | ブルーボトルコーヒー »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

できものではなかったんだね
よかった~~~
そういうのドキっとしちゃうよねsweat01
ふうちゃん お疲れ様でしたぁ

投稿: まろんごぅ | 2016/10/30 11:10

ふうちゃん、安心したよ!!!

気になる事があったら、病院に行くのが
一番安心だよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/10/30 14:23

胸に何か出来てても、普段目につかないし毛に埋もれて分からないなどで、気付くの遅くなる場合が多いんですよね。
ふうちゃん、なんでもなくて良かったhappy01
思いがけない病院だったけど、心配事が解消してスッキリしましたね。

投稿: すみこ | 2016/10/30 20:07

変なものじゃなくて 良かったね
普段と違うと心配になっちゃう
先生に診てもらうと安心安心
病院お疲れさまでした。

投稿: おーぺいこ | 2016/11/01 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68170039

この記事へのトラックバック一覧です: かさぶたくん:

« 雨の横浜散歩 | トップページ | ブルーボトルコーヒー »