« 秋を感じる | トップページ | まだフィラリア? »

広場で走る

今朝は寒かったなぁ。
東京も冷え込んで10℃だったみたいです。
朝からくもっていて、お昼にはぽつぽつきてたけど、ご近所一周してきました。

広場でふうちゃんに待てをして離れて呼ぶと、だらだら散歩なふうちゃんもあわてて走ってきます。
Photo
2、3回走るとふうちゃんは広場を出ようとするんだよ。
ただ走るのはすぐ飽きちゃうようです。
ちょっとでも運動〜。

午後からは雨が降ったり止んだりしていました。
ふうちゃんはフリースをかけて雨の音を聞きながらぬくぬく気持ち良さそうに寝ていました。

夜はににとねねが早めに帰ってきました。
ねねにだっこして寝ていたところに“はむはむまくら”を渡したら、そのままはむはむしていました。
Photo_2
冬の準備もしないとなぁ、と思っていたら、明日は最高気温が26℃らしい…。
気温差でからだがだるかったり痛かったり、体調も乱れるから気をつけないとです。

|

« 秋を感じる | トップページ | まだフィラリア? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日は寒かったけど、今日は暑いです・・・
こんな天候だと体調を崩しやすいから
気をつけて下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/10/26 16:10

今日は暑かったですね~。
寒かったり暑かったり、こういうの一番困る感じ。
ふうちゃん、たくさん走ったね。
2・3回でも充分だよ~。
リクは散歩に行っても全然走らないしcoldsweats01
面白い事がないと、楽しく運動出来ないんだろうなぁ。
なかなか難しいですねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016/10/26 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68114409

この記事へのトラックバック一覧です: 広場で走る:

« 秋を感じる | トップページ | まだフィラリア? »