« 思い出届く | トップページ | ヘルニアよくなる »

安静なお散歩

急に涼しくなって、おふとんが恋しい朝。

ふうちゃんは階段でソファーにのぼるようになりました。
元気になったのはいいけれど、ソファー対策しなくちゃ。
Photo
ソファーでフリースをかけて寝る…こどもたちとおんなじ。

今日は久しぶりにお天気が良くて、ふうちゃんをカートに乗せて代官山〜目黒川沿いを歩いてきました。
トイレをすませるとすぐカートに乗ったふうちゃんは、カート満喫なお散歩でした。
Photo_2
モデルタイムも顔も出さないし。

中目黒公園も久しぶりに行きました。
↓ こんなすごい草むらや
Photo_3 Photo_4
魅力的な原っぱがあります。 ↑
でも、わんちゃんは進入禁止。

しかも、グラウンドの方まで「犬 立ち入り禁止」になっていました。
前は自由に入ってよくて、まわりの散歩道がとてもよかったのに…。
残念です。
そのせいか?お散歩しているわんちゃんはいませんでした。
ちょっと行かないと、いろいろ変わっているわ〜。

ふうちゃんは全然歩かなかったのに、夜はみんなが帰ってくるまでぐっすりでした。
Photo_5
狭くてはみだしてもバッグで寝る不思議。
天井がない方が開放的でいいのかな。

明日は病院シャンプーです。
もうずいぶん歩いているけど、運動OKと言われますように。

|

« 思い出届く | トップページ | ヘルニアよくなる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの寝姿 かわいすぎるっ(笑)
でろ~~~んてwww
病院にOKもらったら 心置きなく
いっぱいお散歩できるねーーーっっ
涼しい通り越して 
ちょっと寒くなってきちゃったけども~~

投稿: まろんごぅ | 2016/10/13 11:25

ふうちゃん、今頃は病院かな???
先生のOKをもらって、散歩に一番良い
季節の秋を満喫できると良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/10/13 12:54

フリースでヘソ天、可愛いね~heart04
カートお散歩満喫だね。
病院シャンプーどうだったかな。
運動OKもらえるといいね。

投稿: すみこ | 2016/10/13 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67924360

この記事へのトラックバック一覧です: 安静なお散歩:

« 思い出届く | トップページ | ヘルニアよくなる »