« 寒いも眠い | トップページ | 秋を感じる »

お台場 GO

今朝もふうちゃんはお寝坊でごろごろしていました。
Photo
お休みはいいねぇ(毎日だけど)、ぬくぬくはいいねぇ。

ぱぱが「お台場にポケモンを探しに行こう!」と言い、午後から行って来ました。
「またポケモンか…。」
Photo_2
ノリの悪いふうちゃん。
顔に出てるから。

ヴィーナスフォートのペットショップのフォトスポットではモデル料のためにポーズしてくれました。
「ハッピーハロウィン!」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ハロウィン衣装に身を包んだおしゃれわんちゃんがたくさんいました。
裸族なふうちゃん、ちょっとはずかしい…カンジでした。

海浜公園の方に行くと、ポケモン探しの人でいっぱい。
すごいね、ポケモン人。
とか言って、私もちゃっかりたくさんゲットしてきました。

てくてく歩いて自由の女神の前後で写真が撮れました。

Photo_4 Photo_5
(ぱぱ 撮影)
人が多くて?ふうちゃん、スマイルがたりない…

電車に乗ってのお出かけお散歩は、けっこう歩いて疲れました。
今日のふうちゃんのわん歩計は10498歩でした。
カートにずっと乗ってた気がしたけれど、ふうちゃんもまずまず歩いたかな。
またまたぬくぬくぐっすり眠れるね、ふうちゃん。



|

« 寒いも眠い | トップページ | 秋を感じる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ヘソ天ふうちゃん、可愛いね~heart04
お台場までポケモンGOの旅、楽しそうnote
まだまだポケモンGOは大人気なんだね。
たくさんゲット、おめでとう~。
ノリの悪いふうちゃんの顔がいいhappy02

投稿: すみこ | 2016/10/23 21:49

ふうちゃん、お台場に行ったんだ!!!
ピクシー達が羨ましがってるよ。

下火になった思ったけど、まだまだ
ポケモンは流行ってるんですね!!!

ふうちゃんは、ポケモンよりおやつだよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/10/24 10:28

ポケモンゲットしに行ってたんだぁ(笑)
ふうちゃんもハロウィン写真撮れて
よかったねーーーっ
いいなぁ~~~
あいかわらず いっぱい歩いてて
えらいなぁ

投稿: まろんごぅ | 2016/10/24 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/68083935

この記事へのトラックバック一覧です: お台場 GO:

« 寒いも眠い | トップページ | 秋を感じる »