« 仙台へ | トップページ | 水があう »

忙し1日

今日は法事でお寺へ。
おじさまおばさまが集まりみなさまお久しぶりでした。

ふうちゃんもいっしょに行って、お堂の外からなむなむしました。

おじさまおばさまたちにもれなくがうがうでしたが、静かに待っていました。

おじいちゃんの家にみんなが集まり、ふうちゃんは大騒ぎでした。
でもだんだん吠えなくなって、お客様にも慣れてきたみたい。

おじいちゃんは少し元気が戻ってきたようです。
今日は疲れた様子だけど…。
ふうちゃんはおじいちゃんのおふとんではむはむしていました。

ふうちゃんは階段はだっこで、あとは普通に歩いているから、腰の痛みはだいぶいいカンジなのかな。
盛り上がりすぎに注意です。

今日はふうちゃんも疲れたのか、いびきをかいてぐっすり寝ています。
刺激的な日だったね。

|

« 仙台へ | トップページ | 水があう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

親戚にご挨拶したり なむなむしたり
大忙しなふうちゃんだったんだね~
お疲れ様でしたーーーっwww

投稿: まろんごぅ | 2016/10/09 10:38

ふうちゃん、なむなむ~して、お利口に待ってたね。
おじいちゃんの横で、はむはむ~
ふうちゃんの横顔が可愛すぎる。

投稿: マルタ | 2016/10/09 20:15

ふうちゃん、一緒になむなむしたんだね、よかったね~。
ちゃんとお利口に待てたんだねgood
はむはむしてるふうちゃん、可愛いheart04

投稿: すみこ | 2016/10/09 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67858878

この記事へのトラックバック一覧です: 忙し1日:

« 仙台へ | トップページ | 水があう »