« 獣医さんへ | トップページ | 久しぶりの代々木公園 »

雨がいい?

眠くて眠くて、ぱぱが出かけてからお昼までがーがー寝てしまいました。
ふうちゃんもフローリングの上で寝ていたみたい。
くもっていて涼しくて静かで、眠りを誘う時間だったよ。

起きてお昼ごはんを食べて、雨が降る前にお散歩に行こうと出かけると、5分くらいで雨がぽつぽつ降ってきておうちに戻りました。

いやいやお散歩に行ったふうちゃんは、なんとなく「やったー。」なお顔でした。
Photo
お家が好きなのかな?
今日もころころ遊びしかしなかったよ。

明日から連休。
お天気はどうかな。
ににもねねもでかけるらしい。

今日は実家に敬老の日の荷物を送りました。
ふうちゃんはおじいちゃんに「くじら肉のかんづめ」、おばあちゃんに「お花のマグネット」を送りました。
気に入ってくれるかなぁ。

|

« 獣医さんへ | トップページ | 久しぶりの代々木公園 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お散歩行けなくて ラッキー??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
眠い日は ゴロゴロに限るね~~www
敬老の日 実家にプレゼントなんて
エライなぁ。。

投稿: まろんごぅ | 2016/09/17 11:19

ふうちゃん、3連休の後は
待ちに待ったレジーナだよ!!!

雨が好きだなんて言わないで
お天気になるように祈ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016/09/17 16:32

ふうちゃんホントだ、「やったー」な顔してるhappy01
気分が乗らなかったから、雨様々だね。
台風めっちゃ来てますね~~。
お天気になるようにお祈りしないと・・・

投稿: すみこ | 2016/09/17 20:56

夏の間も頑張って散歩してたもんね。
ちょっと休憩だね~
それとも、旅行でいっぱい歩くから体力温存かな。
ちょっとスリムになったふうちゃん、
みんなに、ナイスボディ見せてあげなきゃ。

投稿: マルタ | 2016/09/17 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67527699

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がいい?:

« 獣医さんへ | トップページ | 久しぶりの代々木公園 »