« 久しぶりの代々木公園 | トップページ | 雨な毎日 »

ぽつぽつ雨の中目黒

昨日の夜はワインデー。
ふうちゃんはワイン屋さんでした。

歩き疲れて「眠い…。」と言う私とぱぱを相手に、ふうちゃんワイン屋さんは大忙しでした。
「ぼくは小さいおやつをちびちび食べたんだよ。」
Photo
ふうちゃんは疲れていないようでした。
疲れより食欲の方が勝つみたい。

「明日は雨が降るから、今日のうちに散歩に行こう。」とぱぱが言い、だるだるなからだでお散歩に行きました。
家を出るとぽつぽつ雨が降ってきたけれど、気にならないと言うことでGO!

ふうちゃんはぱぱと並んで今日も元気に歩きました。
Photo_2
足が痛くても逆療法?というか、続けると平気になる…かな。

今日は中目黒へ。
Photo_3
桜の葉っぱがだいぶ落ちていました。
ぽつぽつ雨の中目黒もなかなかいい雰囲気でした。

歩く連休です。
今日のふうちゃんのわん歩計は14335歩でした。   

|

« 久しぶりの代々木公園 | トップページ | 雨な毎日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん ワイン屋さんだったんだね~
いっぱい歩いて 健康だぁ~~
まろんも私も見習わないとだなぁ・・・

投稿: まろんごぅ | 2016/09/19 12:56

ふうちゃんのワイン屋さん、可愛い~heart04
こんなに素敵なワイン屋さんだったら、通っちゃうよ。
たくさん歩いたね、すごーーい。
リクはめっきり歩数が減ってきてsweat01

投稿: すみこ | 2016/09/19 20:12

ふうちゃんワイン屋さん、いいね~
買いにいっちゃおうかな。
足の疲れは取れた?
雨が続いてダルダル~私もそんな感じです。
ビタミン多めに取ってるよ。

投稿: マルタ | 2016/09/19 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67557905

この記事へのトラックバック一覧です: ぽつぽつ雨の中目黒:

« 久しぶりの代々木公園 | トップページ | 雨な毎日 »