« 疲れて動けない | トップページ | 7歳のお食事トレイ »

お耳そうじへ

ダウンしていたふうちゃんは、いつも通りに戻りました。
吠えるし走るし、うるさくてほっとしました。

たくさん遊んできて、疲れたんだね。
はむはむも復活したよ。
Photo
よかったよかった。

ににから「ふうの耳くさい。」と言われたので、自転車で病院にお耳掃除に行きました。
奥の方がかなり汚れていたそうで、「もっと早く来てくださいね。」って言われたよ。
早めに行ったつもりだったのになぁ。
ふうちゃんは月一シャンプーの間に1回はお耳そうじをした方がいいのかな。

帰り道、途中の公園に寄ると、ふうちゃんは自転車からおりませんでした。
まだ散歩をする元気がないのかな?
無理は禁物だから、そのまま帰りました。
今日は気温も高かったし、蒸し蒸し暑かったし。
公園ではまだセミが鳴いていました。

夜、私のそばにいないふうちゃんを探すと、遅く帰ってきて食事をしている息子の足元で何かもらえるのを待っていました。
Photo_2
真剣な目でした。

|

« 疲れて動けない | トップページ | 7歳のお食事トレイ »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

うるさくてほっとする、わかります~。
リクも静かだったけど、疲れがとれたのか通常運転に戻って、通るものにワンコラうるさいらしいですcoldsweats01
ふうちゃんお耳大丈夫かな?
垂れ耳ちゃんは蒸れやすいんだよねwobbly

投稿: すみこ | 2016/09/28 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/67694096

この記事へのトラックバック一覧です: お耳そうじへ:

« 疲れて動けない | トップページ | 7歳のお食事トレイ »